てんちむさんの「よく頑張った!」に泣いた話

この記事は約2分で読めます。

正直、てんちむさんにあんま興味なくて過去動画はまっったく知りませんw

興味なかったけどきっと関連で出てきてたまたま見た動画。

「よく頑張りました!」って言われててちょっと泣いた自分にびっくりしたから急いでブログ書いてます。

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出産妊娠を頑張ったね!とか頑張ってるね!って言われたい訳じゃない

妊娠を振り返ると頑張った〜とは確かに思ってたし、辛かったなーとは思うけど、
「頑張ったね!」って言われたいなんて思ってもなかったの。

なんならコメント欄先に見てネタバレしてたのね?(動画見ながら先を読むせっかち炸裂)

 

なのに言われてにうるっとしたのw

今現在は全然辛いとか思ってなかったのにさ、言われるとさ、

 

そうなの!私がんばったの!って思ったんだろうねw

ほんと妊娠期間は辛かったw生きてるだけで偉い。と思って耐えたもんね

頑張ったよ私、おつかれっ!

 

話し方も好きだしまた動画見ます

本当にてんちむさんのこと全然知らなくて

誰かとコラボしてる動画で見たことあるくらい…認識は「ナイトブラ騒動で炎上してた人」でしかなかったんだけど(表現すみませんw)

けど話し方も上手で言語化上手くて見てて「楽」を感じたのできっとまた見ます。

しかもナイトブラ騒動の余韻で大変ぽいし、それで復活したんだってね…?
急に応援したくなった。(動画見るくらいしか出来ないんだけど)
遠い存在なのになぜ親近感というものが湧くのだろうか。不思議だね。

私は夫がいるし、夫も育児してくれるから…というか夫がいなかったら子供産まなかっただろうから
一人で子育てする選択をしているママさんは凄すぎると思う。本当に尊敬する。

しかも最初からなんてね…
産後ってどんなに大変か…

妊娠も出産もほんとーーーにしんどい!

全国のママさん、妊娠中の皆さん、本当にがんばってます!(誰やねん)

育児も大変だし(楽しいけど)皆んな本当にがんばってる。
これからもがんばろ

comment

タイトルとURLをコピーしました